結婚式の二次会で景品を考える

予算別のおススメ結婚式の二次会景品|10000円以上

何が当たるかお楽しみ!

結婚式の二次会では、ビンゴなどのゲームを行うことが定番です。

ゲームでは景品をつけることで雰囲気が盛り上がりますが、やはり目玉景品をつけておくことで
より二次会を盛り上げることができます。

予算は景品によって変わってきますが、目玉景品であれば10000円以上のものが喜ばれます。
結婚式ですので、豪華に行きたいという人も多いですが、男女ともにもらって嬉しいものを選ぶことがオススメです。
具体的なものとしては、テーマパークのチケットなどが定番となります。

定番のチケット

テーマパークには興味がないという人向けには、旅行券などもよく、珍しいものではクルージングで食事をするチケットなども選べます。
また、電子機器を選ぶことも多くあり、携帯ゲーム機を目玉として取り扱うほか、参加者の年齢が幅広ければ
ゲーム本体をもらっても喜ばれないため、電子書籍を選ぶというケースもあります。

あまり旅行が好きではない、という人向けにはカニや松坂牛、鯛づくしや国産うなぎなどの食べるものを選べば負担がないと思われます。

その他、お茶やコーヒーが好きな人向けに電気ケルトを用意したり、手軽に引き立てを楽しむことのできる
オールインワンコーヒーマグなどもオススメです。健康が気になるという人向けには、スマホアプリで管理できる
デジタル血圧計、手軽に自転車を乗ることのできる折りたたみ自転車なども人気です。

人気の自転車

様々なものがありますが、7割の人が喜んでくれたら成功だと思います。